みなさんこんにちは!
7月ももう4日ですが、いまさら商品製作日のお知らせです(^_^;
7月1日から10日までお休みさせていただきます。
新作発表&ネットショップの再開は20日を予定しています。
新しいホームページになりましたので、更新に手こずるかもしれませんのでその際はホームページの更新はもう少し先になるかもしれません。ブログは必ず20日にアップしますのでぜひチェックしてくださいね♪
今せっせと秋ものの製作に励んでおります。
マーブルは7月1日で8年目に入りましたので毎月毎月新しい商品を作っているとネタ切れってことはないですが、目が肥えてきてなかなか自分の気に入るものが作れません(>_<)
でも、みなさん毎月楽しみにしてくれていますのでかわいいお洋服をアップできるようにがんばっていますよ~☆
マーブルとわっか家の新作、楽しみにしていてくださいね~!
先月ご注文いただいていますお洋服の発送は、お休み中も順番に発送していますのでしばらくお待ちくださいね。